※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

なんか、12週に検診行ってべびさん見てから自分の子供男の子な気がして…

なんか、12週に検診行ってべびさん見てから自分の子供男の子な気がしてならない!!!笑
今も何故か男の子って頭に浮かんできて、今日すごいポコポコ感じてて男の子だと胎動早いとか言うし、なんかほんとに勘だけど男の子!笑

明日から安定期~そして、2日遅れの私の誕生日パーティー(∩´∀`∩)💗💗
明日は楽しみ沢山😘💕
旦那、はやく帰って来ますように☺💓

コメント

おまめねこ

私13wで初胎動でしたが女の子です(笑)
性別わかるの楽しみですね!
ママの勘は結構当たりますよー!

うさこん🐰

私も割と早い段階(10w)くらいに
あ、今回男の子やわ。って
思ってたら男の子でした😭
意外とそーゆう感当たると思いますよ😆

くまち。

そうなんですね!
性別は男でも女でも22週過ぎなきゃ教えてくれないらしいのでまだソワソワしてなきゃいけないです😢笑

夢では女の子だったんですけど、男の子って感覚しかないです😁旦那が男の子が欲しいみたいで😉男の子だったらめちゃくちゃ喜びそうです😁

くまち。

すごーい!当たったんですね!!
夢では女の子出てきてるんですけど、なんか男の子って感覚が抜けなくて夢は何故か興味なくて、、(笑)いつもは夢を信じるタイプなんですけど、今回は男の子って自信しかないんですよね😁😁
これで外れてたら恥ずかしい😂💓笑

フィフィ

おめでとうございます♪♪
是非楽しんで下さいね(*´∀`)
私も今12週なったとこですが、勝手に女の子な気がしてやまないです(笑)
まだ分かりませんが、母の勘って、当たるかも!

くまち。

ありがとうございます!!
自分の誕生日なのに自分で豪華なご飯作っちゃってます😉💕笑
旦那はいつも通り20時ぐらいに帰って来そうです、、😂

なんか勘って感じますよね!!笑
女の勘もよく当たるけど母の勘も当たってほしいです☺