※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タバコ大っ嫌いで、副流煙吸わされるとその後数時間マジでイライラする…

タバコ大っ嫌いで、副流煙吸わされるとその後数時間マジでイライラするんですけど似たような方いますか?
なんでおまえの快楽のためだけに垂れ流されてる有害物質で見ず知らずの私が寿命縮められてんの?ってイライラします

コメント

3児ママ

私も大っ嫌いです😄!
旦那は吸わないので家じゃ全くないですがコンビニの前で吸ってるやつの前通るときが嫌すぎます😇くっさ!!って言います(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!私もです!ボソッと言っちゃいます。臭いよーとか最悪…とか。機嫌悪い時は舌打ちします。ほんとやめてほしいですよね。
    さっきドラッグストア行ったら店前で吸ってるやついて最悪でした…😢

• 6時間前
  • 3児ママ

3児ママ

店の前でタバコ吸える環境って最悪ですよね💦子どもも通るのに!!なんで知らないやつの悪害を子どもに吸わせなきゃいけないんだよって毎回ムカつくのでわざと遠ざかって車に行ったりアピールしますね(笑)私も性格悪いです🤮✨(笑)

• 6時間前
すみっこ

お隣さんが吸うので油断して網戸にしてると被害に遭います(笑)
子供がタバコくさーいと教えてくれるのですぐに閉めます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋の空気気持ちいいのに😠
    密室で閉め切って吸って欲しいですね😔

• 6時間前
  • すみっこ

すみっこ

ホントですよね、駅前の喫煙所もイライラですよ

• 6時間前
ままり

私も大ッッ嫌いです!!
紙タバコ吸ってる人の口臭もキツいから一生マスクしててくれって思います。笑
子供の幼稚園の担任(男)が紙タバコ吸っているのかめちゃくちゃ臭くて会うたびにイライラします。

ぽにぽに子

気持ちは分かります。
煙もイライラしますけど、体全体がくっさいタバコの臭いの人もイライラします😇
タバコ、料金2倍位跳ね上がればいいのにー。