※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5月夫に不同意により妊娠しましたその時はかなり怒り、義母にも相談しま…

5月夫に不同意により妊娠しました
その時はかなり怒り、義母にも相談しましたが、既読無視
明日から私の家に義母が16日間来るのですが、憂鬱でしかありません
飛行機の距離からわざわざ来てくれるのはありますが、謝罪もないし、私への連絡もなし、、
当たり前のように一緒に出かける予定もたてているし、仕事もあるのに、急遽休まなきゃならないし、、わがまますぎます、、
本当にストレスすぎて辛い
しかも旦那も仕事が多いからお義母さんとふたりもめちゃありそうです、、
おすすめの対応方法教えてください😭

コメント

mama

変な親子ですね😕
不同意なら夫であっても
性犯罪になりますよ。
16日間もなんで来るんですか?
実家へ逃げちゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に来ます!だから逃げれません😭
    来る理由は孫に会いに来るとかだと思います、、
    毎年こんくらい来るのですが、妊娠中もあり、もー、ストレスしかないです

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに子供は第三子です
    他にも夫からの嫌がらせ、暴力も前から相談してました

    • 1時間前