※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌な事を考えないようにしたい!数ヶ月前に喧嘩して私から絶縁した元友人…

嫌な事を考えないようにしたい!

数ヶ月前に喧嘩して私から絶縁した元友人がいます。
その元友人から仲直りしたいと共通の友人づてに言われました。(何度もしつこく頼まれたので仕方なく伝えただけで、共通の友人は悪くないです)

元友人には修復不可能な酷い言葉も言われ、それを本人は全く覚えてない様子でした。
それで仲直りしたいというのは馬鹿にしてるとしか思えず、元友人に今まだ言われた事やされた事を思い出してイライラがおさまりません。

時間の無駄なのでなんとか嫌な事を考えないようにしたいです。
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🌱

わたしなら、子ども数時間預けて高温サウナからの水風呂からの外気浴ですね!
老廃物(そいつの嫌な記憶と汗)ドバドバ出し切ってすっきりして帰ります笑

はじめてのママリ🔰

もう、仲直りするのが難しいとあなたの中で決まってるなら申し訳ないけど共通の方にもう関わるつもりがないからこういう事はしないで欲しいって伝えてもらってあなたはあなたでもう、その人の存在自体を消したら良いと思います!
そもそも出会ってません、そんな人知りませんみたいな!

初めてのママリ🔰

ご友人は、あなた様が何で起こっているのかわかってないってことですよね。
後でモヤモヤしたくないので、私なら何が嫌だったか伝えて、だからこそもう仲直りはできないと本人に伝えますね。

はじめてのママリ🔰

自分の好きなことをします!カフェ、エステ、ショッピング、ヒトカラ、岩盤浴、、
なかったことにします✨️

元友人や共通の友人には何も言いませんし、伝えないです。関わること自体が時間の無駄ですし😊
もしそれでも共通の友人から仲直りと催促がきたら、その友人ごと距離を置くと思います。

はじめてのママリ🔰

言うだけ言ってブロックしますね笑

ひどいこと散々言ったくせに仲直りはむしが良すぎやろ、こっちは仲直りする気もしないしもうこれっきりで終わりにするわーって😊