※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

つわり。体調が安定しないのが辛いです🥲出産経験もあり、今までのつわり…

つわり。体調が安定しないのが辛いです🥲

出産経験もあり、今までのつわりの感じならいけるだろうと舐めていたら今回が1番辛い…。何が食べたいのかわからないし、食べれそう!って思っても3口くらいでお腹いっぱいになります。吐き気から伴うゲップもあって、なんだかよくわからなくて辛いです😭

こんなに辛いと思ってたなかったので友達とランチの予定もいれてて…(バカ😭)本当バカですよね。どうやって報告and調節したらいいのか…。
不妊治療頑張ってたので、やっとの妊娠で悪阻さえも嬉しいと思ってた1週間前に戻りたいです🥲

応援共感してくれる方、励まし合いませんか?よろしくお願いします😭

コメント

ぴー

分かります😭
なんだか急に食べ物の合うあわないや、そもそもの食欲が変わってきて辛いですよね🥲
行けそうって食べた10分後に🐸とか…。。
私は初マタでケトン+4でも自宅療養で、生きるの辛かったです😂

私も友達に同じくで🤣
こんな辛くなると思わなくて、でも週数的に言うのもなぁと思ってたのですが…不妊治療してたっていうのも踏まえて正直に伝えたら収まるまでって分かってくれました🥹

ままり

同じくつらいです🥲何が食べたいのか分かりません。が、食べないと空腹でも気持ち悪いです。食べた後もリバース🤮
早く終わってくれーと思ってます。私的に陣痛よりつわりの方が辛いです🥲