※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がとある宗教の信者なのですが、最近、その宗教関連の動画が定期的…

義母がとある宗教の信者なのですが、最近、その宗教関連の動画が定期的に送られてきます。
結婚前に旦那が私は入らないと言ってくれてるのですが、なぜ動画を送ってきてると思いますか?

私に入ってほしいからなのか、それとも自分達の宗教をみてほしいのかどう思いますか?
返信はいつも また時間があるとき見てみます!と送ってます😅
実際全くみてないですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教に入ってる人はちょっと脳がおかしくなっていらからだとおもいます

るん

団体に入って欲しいからなのかな?と思います。
厄介者ですね、自分達だけ洗脳されてくれって思います。。

メメ

見たら良さがわかるわよ!そしたら誘わなくても自分から入るでしょ?
だと思います😨

はじめてのママリ🔰

とある宗教の元二世です😇

時間ある時見てます!
は、多分喜んでみてると義母さん勘違いしてそうです💦
見ない!とは言わず、やんわりお断りするのをお勧めします😭