※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシー入園について⋆*年末にディズニーシーに行きたいと思って…

ディズニーシー入園について⋆*
年末にディズニーシーに行きたいと思っているのですが、どうしてもファンタジースプリングスエリアに入ってみたいため車で早朝行き、入園列には主人だけ先に並んでもらい、私と子供たちは一旦車で待機、入園少し前位に合流したいと考えているのですがこれってルール的に大丈夫でしたかね?子どもが小さいので、、
年末ってやっぱり混みますよね〜💦
一般入園でアナ雪のパス何とか取れないかなとおもっているのですが😣
詳しい方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、激混みの日にいきましたが、一般入園(8時半開園)で8時から並んで、入れたのは9時すぎていました💦ちなみにアナ雪は、9時前になくなっていました😱
子どもが小さいから並べないなら、バケパやホテルを予約したら解決できますよ🙌
もしご自身の前に何組ものご家族が合流してきたらどうおもいますか?🤔私は、ルール違反だと思います…。バケパやホテル課金しないなら並ぶしかないと思います。

私なら、小さい子ども連れて並びたくないので課金しちゃいます💦まだ空きがあれば‼︎ですが🙆‍♀️

はじめてのママリ

ディズニーのHPには・・途中合流は他のお客さんとのトラブルにもなりかねないので家族全員で並ぶようにと記載されています。
ただ、全員が守ってるかというとそうではないですね。
ただ、途中合流はかなり難しいです💦
混み具合によりますがかなり長い列で人混みになっていたらそこをかき分けて行けるのか・・・
その中から探せるのか・・・
私はできる自信がないのでそういうことはしないです💦
確実にパスを取るなら6時には並ばないとだと思います。
我が家は絶対に乗りたかったのでFSホテル予約しました✨

ほのゆりか

手荷物検査前の合流なら大丈夫ですよ
今の時期で6時半前着、これからどうなるか分からないですが…

ぴっぴ

ディズニーシーの一般入園の場合、だいたいですが荷物検査は一般入園時刻の5分前くらいに始まって、荷物検査したらそのまま入園という流れになります。

最近、早いと7:00、平均7:30〜8:00くらいには立ち上がって列を詰めるようアナウンスがかかるので、その後だと人が多過ぎて合流はかなり厳しくなります。電波もすごく悪いです😇なので、現実的には、入園少し前ではなく7:00には、お子さん含めて列に並んでいた方が良いです。

開園前の合流については、10月に入ってから、前後の方に後から何人来ますと申告してくださいとアナウンスしています。そういうアナウンスしている以上、合流が絶対ダメなわけではのないですが、トラブルになっているのはかなりよく見かけます😇
またディズニーってある日突然案内変えたり、キャストさんによっては並び直してくださいと注意しに来る方もいるので、昨日までは合流できたから、今日できるとは限らないです。
でも小さい子供がいて朝から待つのは無理という気持ちもよーくわかるので、とりあえずまずは、早朝からパパさんが並ぶ作戦でいくしかないと思います。。

ちなみにリゾートラインの始発が到着する6:20ごろ、駐車場が開く7:00を過ぎる頃を境に、かなり人が増えます。