※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今年の7月末に2人目が生まれたのですが今、育休中で復帰するのにまる1年…

今年の7月末に2人目が生まれたのですが
今、育休中で復帰するのにまる1年育休とって
7月に復帰するか生後8ヶ月で来年の4月入園
にするかとても迷っています。
というのも、上の子が行ってる保育所に入れたいのですが
激戦区ってのもあり途中入所(育休予約)ができるのか不安です🥲かといってまだ8ヶ月の子を保育所ってのも心配あります。
みなさんならどうされますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も7月生まれです!
とりあえず1年の予定ですが、多分落選するので1歳8ヶ月の4月を本命に思ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ4月狙うとしたらやっぱ1歳8ヶ月とかの方がいいですよね😭😭無事に受かることを願いましょう💪🏻💭

    • 3時間前