※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2階ベランダにコウモリが休憩して糞するのでコウモリが留まる場所を業者…

2階ベランダにコウモリが休憩して糞するので
コウモリが留まる場所を業者に埋めてもらったり
ベランダを掃除してもらうのですが、
作業後に業者が階段の手すりとか壁を触るんじゃないかと
今から不安になってます。
業者の動向を全て見張ることもできないので、
知らずにそこを触って息子のお世話をしたら
と思うと怖いです。

これは不安神経症がゆえ考えすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫!業者だってちゃんと考えてやってくれますよ🥹💓
それでも不安だったら最初に伝えておけばいいと思います。
かなり心配性なのと子供がまだ小さいので作業後は手すりや壁など触れないようにしてもらえると嬉しいですと。
見張ってるのも業者やりにくいと思うので、自分でできないのであれば目を瞑るのも必要ですよね🥲🥲💦
考えすぎだと思います。大丈夫ですよ☺️
はやく綺麗になるといいですねー!