※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明日親子遠足があって現地集合です。私が運転出来ないのでお友達のママ…

明日親子遠足があって現地集合です。
私が運転出来ないのでお友達のママが乗せてくれることになったのですがお礼とかどうしたらいいでしょうか💦
ちょっとしたお菓子をと思ったのですが少し暖かくなりそうです👀
1日持ち歩いたお菓子(クッキーとかお煎餅とか)を帰りに渡されたら嫌ですかね💦

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

LINEしってたら、LINEギフトとかはどうですか?
荷物になりますし、帰ってから落ち着いてできますし☺️
子供さんがいらっしゃるのなら、
サーティワンとかミスドとか喜ばれると思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

LINEギフト考えつきませんでした👀
    お互い荷物にならず良さそうですね💡
    コメントありがとうございました😊

• 10時間前
ことり

ある程度の距離ならガソリン代にって現金渡してもいいかもしれません💡

• はじめてのままり

はじめてのままり

距離はそんなに長くないんですが、「ガソリン代」って言えば嫌な感じなく現金渡せますね💡
    アイデア頂きありがとうございます🙏

• 10時間前
  • ことり

ことり

近場の距離ならみなさんおっしゃってるLINEギフト等が良さそうですね☺️
    私は乗せることのほうが多いんですが、近場ならついでなのでむしろこちらから乗ってく?って感じで、1人乗せるのも2人乗せるのも同じって感覚なので大々的にお礼いただくのも逆に申し訳ないなと💦
    ギフトなら受け取り安いし、実用的だし、お気持ちとしてもありがたいしいいと思います✨

• 10時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

乗せることが多いかたからのご意見ありがたいです🥺
    乗せて貰うの申し訳ないなって思っていたのですが、1人乗せるのも2人乗せるのも同じというお話が聞けて良かったです!
    LINEギフトってあまりやったことなかったのですが、受け取りやすいとのことで安心しました✨
    ありがとうございます😊

• 9時間前
ツー

終わった後に、「今日は大変お世話になりました。ちょっとしたものですが」ってラインギフトで500円か700円のスタバチケットを贈るのはどうでしょうか🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほどです!
    帰ってからお礼のLINEするときにLINEギフトを一緒に送るの自然な感じでいいですね🙆
    教えて頂きありがとうございました✨

• 10時間前
  • ツー

ツー

実際、車で一緒に乗せて行った事あって、お礼にラインギフトいただいたんですが「そんな、全然良いのにー💦」って言いつつやっぱり嬉しかったです😁

• 9時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

LINEギフト嬉しいですよね😍
    好きな時に使えるしちょっと疲れた時にスタバとか最高です🙆
    LINEギフトにしようと思います😌

• 8時間前
ママリ

私も皆さんが言ってるLINEギフト嬉しいと思います✨
私も車乗らなくて時々ママ友に乗せてもらうのですが、その時はママの使う物によって牛乳石鹸をあげたり箱ティッシュをあげたりしてます🤣
家にあるストックからだから気を使わないで的な🤣🤣
載せてくれるママって本当にありがたいですよね🙏✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✨
    LINEギフト、自分が貰うことを想像してもやっぱり嬉しいですよね😍
    石鹸や箱ティッシュも相手が気を使わない感じで、良いですね💡
    移動手段が電動チャリしかないので乗せてくれるの本当ありがたいです🥺

• 8時間前
ぴぴぴぴ

私だったら乗る時にペットボトルの紅茶とかお茶を今日はお願いしまーすって渡して、終わって帰ってお礼のLINEとLINEギフトおくりますかね☺️🧡

• はじめてのままり

はじめてのままり

乗るときのペットボトルいいですね!向かいながら飲んでもらって💡
    帰ってからお礼と一緒にLINEギフト送ろうと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 2時間前