※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

名前についてです例えば1人目女の子 ◯美年子で2人目女の子 ◯美3人目男…

名前についてです
例えば
1人目女の子 ◯美
年子で
2人目女の子 ◯美

3人目男の子 大◯

とします。
◯の部分は合わせてません!!
そこで4人目が年子で男の子です!!!
3人目の大を合わせるべきか 止め字を合わせるべきか
全く合わせもせず名前を決めるか…と悩んでます
女の子はいつか結婚して苗字の繋がりが無くなるから名前に繋がりあってもいいなってなり、男の子は別に苗字の繋がりはずっとあるから名前は揃えんでもいいかなって思ったり。
どう思いますか…??????
意見を教えてくださーーーい

コメント

ゆうちゃん

我が家も女女男男です😆✨
私ならな 大 で揃えるかなぁと思いました😊

うちは、女の子は 〇衣 で揃えて、男の子は1文字で揃えました❣️
4人目はなかなか名前が決まらず、あえて全然違う名前にしようかなぁと思ったのですが、結局統一感が欲しくて全員響きが2文字になりました😂

ままり

私も大で揃えたいです✨
大は例えであって他の字だとは思いますが、大だったら読み方色々あるし字は揃えて読み方変える🐸
大地→だいち
大和→やまと
大斗→ひろと