※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

37週です😊おしるしが一昨日からあり昨日検診で子宮口柔らからいつ産まれ…

37週です😊

おしるしが一昨日からあり
昨日検診で子宮口柔らからいつ産まれてもおかしくないよ〜
と言われました!

そう言われると、今のうちに何しよう?!って思って
やり残したことがないか不安になってきました😅

今日はとりあえず、
普段あまり掃除できないところを掃除しようかな〜
と思ってますが
みなさんなにしましたか??💭
上の子のためにこれやっといて良かった!とかもあれば!

上の子の保育園のやり方とか
赤ちゃんの準備とかそういう最低限のこと?は終わってると思います!

コメント

ママ

お菓子とか、ゼリー、好きなもの用意して、幼稚園バッグの用意、おもちゃも新たに買っときました😂
あとは引きこもれるよう、冷食、オムツなどミルク以外は大量に買っといてます😂

  • さくら

    さくら

    入院中はパパが上の子を見るんですが、ご飯が大変なので幼児食の冷食うちも買い溜めしました🤣

    • 1時間前
初マタ🔰

私も37wで陣痛待ちです🥹

37wの検診がまだなので子宮口とかはわかんないですけど、初産なので長そうです🤷🏻‍♀️💭
掃除も終わったので、早く出てきてほしいんですけど、散歩以外何したらいいか、、、って感じです笑

これやっといた方がいいよ!のコメントじゃなくてすいません💦

  • さくら

    さくら

    同じですね☺️♡♡
    1人目は38週0日だったので
    初産で37週もあり得ると思います😃
    産まれてから、あー!時間あったんだからやっとけば良かった!ってなりそうですよね💭

    • 1時間前
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    38w!!なんと!!なにか運動とかされてました?!💭

    とりあえずドラマ見漁ってます😅

    • 53分前