※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
お出かけ

ディズニーランドの開演待ちについてです!よく7時前でかなりの行列にな…

ディズニーランドの開演待ちについてです!

よく7時前でかなりの行列になっている動画を
最近見るのですが、何時前に行くか悩んでいます💦

夫、私6ヶ月妊婦、子ども3歳の3人です。

前泊するので早めに行こうと思えば行けますが、
さすがに5時代とかは最後まで体力持たず厳しそうです。

7.8時代は1番混むと聞くので、
空いてくる10時頃でいいかな?と思っていましたが
パス系が何も取れないor夜の時間帯になりそうで
それも微妙な感じです😭

子連れの皆さんどれくらいに到着するのが
いい感じなんでしょうか?


コメント

たぬき

ちなみに25日金曜日です。

はじめてのママリ🔰

前泊するとのこと、ハッピーエントリーは使えない感じですか?提携では無いホテルですかね?

今ハロウィンなので10時頃だと
結構うまっちゃってて、
取れても夜遅い時間になってしまうかなーと思います💦
そうすると帰り遅くなりますね🤔

うちは日帰りでも7時くらいにいつも着いてます!
並びますが朝ごはん食べたり、
大人一人残って、子供たちはもう1人の大人と散策行ったりして時間潰してます😂