※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 保育園 就労証明分かる方教えて下さい11月中旬〜産休に入るの…

大分市 保育園 就労証明

分かる方教えて下さい

11月中旬〜産休に入るので、8の産休の予定は記入するのですが、まだ産まれてない状態でも9(育休)と11(復職年月日)の記入も必要なのでしょうか🤔?

市役所に確認するのが一番なのは分かっているのですが、もし分かる方がいらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️

大分県 大分市

コメント

ちょも

産休の後すぐに復帰せずそのまま育休に入るなら予定で記入が必要だと思います!

育休の終期が決定していなくても終了予定日も書く必要があります💦
それに合わせて11も会社の事務に記入してもらうようになります😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定で書かないといけないんですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
ゆっち

予定の日を書けばいいですよ😁
ちゃんと就労しているのかの調査のための書類なのでそのへんは後で変更しても問題ないです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    助かりました🙇‍♀️

• 10分前
はじめてのママリ

現時点で産休に入ることが証明されていれば良いと思います。
9や11は、育休に入って(入る予定)育休である証明が必要な時に書く欄だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場の書く担当の方が詳しくわかってると思います。

• 4分前