※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

たまに入ってる冷凍のコロッケあれあんまり美味しくないな昨日のきんぴ…

たまに入ってる冷凍のコロッケあれあんまり美味しくないな
昨日のきんぴら水分多くてお弁当向きじゃないかも
たまにウインナー無しでもいいかも

じゃあもう自分で弁当やってください🤣‼️‼️😮‍💨
旦那の変に完璧主義なとこほんと面倒臭い🫠

昨日は実母とケンカっぽくなっちゃったしイライラすることばっかり😭
天気も悪いし寒いしなんかいいことないかなー🥲
今日のお昼、残り物で済ませようと思ってたけどパン屋さんのパンでも買ってきちゃおうかな😌🍞

コメント

ゆいたろう🎃

ホコちゃんおはよう🫶
ほこ澤くんもまだまだ
大変な時にお弁当作って
もらってるだけで感謝せーい😇
作らんのに文句タラタラ
言われたらイライラよね😂
ウィンナーなしどころか
弁当なしにしよう🩷
まさに昨日の🐷🦍に
夕飯ケチつけられたわ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいたろおはよー😆✨
    コメントありがとう!

    そうなのよ!
    まさに今日朝ごはん作る時間にほこ澤グズグズしちゃって授乳もしてご飯も弁当も…みたいな感じだったから尚更イライラしたわよ🤣💥
    貴重な時間も眠気も削って作ってるんじゃこっちは☝️‼️
    ゆいたろもご飯ケチつけられたの😭
    🐷🦍多すぎじゃない?
    もうバナナ置いとけばいいよ😶🍌

    • 2時間前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)〜☀

あるある〜っ(´⊙_⊙٥) Òûw..😰

うちの旦那もよく言ってくる(눈_눈)💢💢💢

こっち、朝5時に起きて作ってんですけどね❓😑💭

その大変さを分かってのその言葉か❓💢💢

って思うわぁ✸ 🔫( ᐛ )💢💢

もぅ、作るのも飽きてきたし( ᯣ_ᯣ )⤵️⤵️買ってほしい(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんおはよう☀️
    コメントありがとう!

    ゆきりんの旦那さんもか😓
    男の人って食に対してあれこれ求めすぎよね🤣
    朝5時は早い😭
    私もほこ澤夜中起きてるから睡眠時間も短い中で用意してるのになんもわかってくれない😑
    おかず考えるのも作るのも大変なのにさ😮‍💨
    うちも買ってほしいけど毎日だと1ヶ月に2万近くになるからキツイ😭

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うん(´ т⩊т `)💭💭
    料理人じゃないんだからさぁ〜‼️‼️‼️
    って思うわぁ(˶˘•◁•˘〣)⤵️⤵️

    月に40、50万持って帰ってくれるんなら大ご馳走作ろう‼️‼️って気になるけどさぁ(๑⊙_⊙๑)💦💦

    給料で言ったらいけんのんだけど(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)🌀🌀

    どっちみちキツイよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 1時間前
可愛いおっさん。

地味にイライラのやーつ🤣
自分で作れや🥺☝️

今朝はめちゃくちゃいいことあったやん🥺
beautifulおっさん(可愛い。)に会えたこと🥺🩷💰️💰️💰️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっさんおはよ‪🔆‬
    コメントありがとう!

    男の人って自分でやらないことほどうるさいよね笑

    え、あ、う、うん…あったね🥺🤢

    この前のodoさんてまだいらっしゃいます🥺?
    うっせぇわを旦那のイヤホンに爆音で流してもらえますか🥺?
    はいこれ🥺💰💰💰💰💰✨✨

    • 2時間前
ありぽ‪♥おっさん監視員

それは腹立つ〜🤣!!
作ってもらえてること当たり前じゃないと思えって感じよね🙃

日の丸弁当にしようぜ次文句言われたら🥺☝🏻

美味しいパン買ってリフレッシュしてね☺️💕