※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉レイクタウンの豚カフェに行ったことがある方居ますか?ワンドリンク…

埼玉レイクタウンの豚カフェに行ったことがある方居ますか?
ワンドリンク制となってますが、ワンドリンクいくらぐらいからあるのでしょうか?ネットを探しても出てこなくて、行ったことがある方が居れば教えて欲しいです!
入るのも高いし、行くのも遠いのでドリンクがめちゃくちゃ高かったら行くのを考え直したいと思いまして💦

否定的なコメントいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

目黒店に行ったことあります✨グーグルのメニュー見るとドリンクは600円〜700円でしたよ!ドーナツも可愛いですし、そんなに高くなかった気がします☺️
豚ちゃん、暖かくてくっついてきてくれるので可愛いし癒されますよ〜🥰