※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達とコラボカフェに行く約束してましたが、友達が先に別の子と行って…

友達とコラボカフェに行く約束してましたが、友達が先に別の子と行ってしまったみたいで、、(初日に行きたかったとのこと)

でわたしとの約束はいいよ💦交通費も往復2000近くかかるしそのコラボメニューも高いしと言ったら
いや大丈夫と言われましたが皆様だったらキャンセルしますか??

コメント

🫶🏻

行きたければしませんが別にいいかなって感じなら辞めときます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう1回行って楽しめるのかなと思いました😂

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

オタクはそういうの何度も行きたいのでお友達本人がいいと言ってるなら行けばいいと思いますが、質問者さんが行きたくなくなっちゃったなら断っていいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

断ったけど気を使ってなのか一緒言ってくれと言われて😂わたしはすこし冷め気味ですが、、

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

お相手がどれだけそのコラボカフェ行きたいかにもよりますが…
何回でも行きたい!ってタイプなら気にせず行っていいんじゃないですかね🥺

ただ、私なら相手から「先に行っちゃった」って言われたら冷めるので、別の人と行くか1人で行きます😂
お相手がキャンセルしないのに「先に行っちゃった」って伝えてきた気持ちがわからないですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですーお互い初めて行くことにたのしみをかんじるので片方行かれるともう色々頼んでると思うしすこし冷めちゃいました💦

• 5時間前