※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お仕事

接客苦手なんですが、気になってる求人が個人経営のカフェ風ハンバーガ…

接客苦手なんですが、気になってる求人が個人経営のカフェ風ハンバーガーショップです🍔
時給も田舎の割には良い、
急な休みや幼稚園保育園の呼び出しも対応出来る、
希望の時間でOK、
平日のみOK、
髪色髪型自由、
月の売り上げにより寸志あり、
場所も近い。

なんだけど、接客も料理も苦手😂💦
休んだ時に代わりの人も探さないと行けないですよねきっと💦

それよりも、距離はすこしあるけどボートレース場施設の清掃の黙々作業にするか…(時給がハンバーガーショップより少し低いけど昇給あり)
ビジネスホテルで客室清掃経験あります。

コメント

ペコラ

いいなー私もそこ務めてみたいです💞

ところで休みを代わりの人~はお店によりけりなのでなんともですが、接客が苦手との事なので個人店だとやはり厳しいのかなと思います。チェーンだと良くも悪くもある程度テンプレがあるので覚えてしまえばそれを言えば良いけど、個人店だとそういうのない事が多いので、アドリブ? というか…もちろん慣れもあるとは思いますが💦
自分で苦手と思っているだけでやってみたら案外いけるかも、とかもあるかもですが、黙々作業がよければ清掃の方がいいかもですね😄

• おーみん

おーみん

条件いいですよね!!✨

でもやっぱり接客苦手だとちょっと…って感じですよね💦
    ホールもキッチンもどちらもするみたいなので接客も料理も苦手な私にはな〜…と思って考えていました😅
    条件はすごく良いんですけどね😂

清掃のお仕事の方がいいですよね〜🤔
    清掃の方で考えてみます😆
    アドバイスありがとうございます😊

• 1時間前