※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

芸能人でお母さんしてる方みるとみんな綺麗にしてて凄いなあって思います🥲綺麗でいるために努力してることはありますか??🥺

芸能人でお母さんしてる方みるとみんな綺麗にしてて凄いなあって思います🥲綺麗でいるために努力してることはありますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

必要以上に食べない
お菓子タイムはたまに少しだけ
お散歩したり、ダンスしたり毎日少し運動する
産後だからを言い訳にしない(負担のない範囲で)
体質

産後2ヶ月で体重も体型も戻りました。体質など戻りやすい要因もあったと思うのですが、上記をするのが苦ではないので特に頑張ってる感覚はなく戻りました!
綺麗な可愛いママでいたいので、お出かけの際はメイクしたり髪の毛巻いたりしてます✨
綺麗になりたいって気持ちがあればきっとできると思います☺️

はじめてのママリ🔰

下着は半年おきくらいに買い替えて美容院には最低でも3ヶ月おきに行って爪はネイルしなくても形を整えたりはしてお風呂上がりのスキンケアは時間があればしっかりして、時間なければパックだけはしてボディクリーム塗ってとかしてます!
あとは3人目妊娠前は半身浴したりマツエクしたり自分でネイルもしてました😊

ママリ

毎日15〜20分筋トレやストレッチタイムにしてます!
お尻が垂れてきたので最近はヒップアップ中心に筋トレしてます😂

かおり

皆さん色々やられてて偉い😂
芸能人と比べたらダメですよ〜とコメントしようと思ってました😂

体重は戻りましたが、
毎日、保育園のお迎えだけで化粧する気にもならないし、
美容院行く時間もないし、(旦那1人で子供2人見れないので)

でもここのコメント見てストレッチくらいはしなきゃかなって思いました😂

ママリ

みなさまありがとうございます🥰⭐️本当にモチベになります!!がんばります✨✨