※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
お出かけ

お土産ばかり買いたがる旦那旅行に行くと、職場にお土産ばかり買いたが…

お土産ばかり買いたがる旦那

旅行に行くと、職場にお土産ばかり買いたがります😅
職場2種類➕個人的に何人か。。
遠出なら理解できますが、近場でも同様です💦

昨日は結婚式で遠出の旅行でしたが
旦那は体調を崩し欠席でした。
それなのに、「俺の職場にお土産、大きいやつ2つ買って来て」と電話がきました💦

え?本人行かない旅行なのにお土産買うの?と聞くと
一応買ってきて。とのこと💦
沢山入ってるクッキーを一箱買ったよ!と伝えると
え?それだけ?まぁいいけど。。と不服そうでした😅

見栄っ張りの旦那。本当に困る😒

コメント

🐈

自分のお小遣いで好きなだけ買わせましょう💦
家計から出すのきついですよね😅

はじめてのママリ🔰

それぞれの職場の雰囲気というか、お土産を買ってくる風潮というか、旦那さんも職場で頂いているからなんでしょうか?