※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
住まい

我が家は賃貸マンションの1階、旦那も私も大の虫嫌い。部屋干しようの室…

我が家は賃貸マンションの1階、
旦那も私も大の虫嫌い。。。部屋干しようの室内物干しを使っていますが部屋の大部分の場所をとっていてめちゃくちゃ嫌で。。。でも外に干していたら今日めっちゃでかい謎の虫が部屋に入ってきてもう外に干せなくなりました。。。
賃貸の皆様洗濯物はどこに干していらっしゃいますか?
部屋干しの方、オススメの部屋干し物干しありましたらぜひ教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

部屋と部屋の間仕切り部分の木のふちにハンガーとか干してます!

ママリ

室内干し用の部屋を引っ越す度に作っています。
私も外干しが嫌で😭
寝室になる部屋を日中は除湿機とサーキュレーター置いて部屋干し用にするとかもやっていました。