※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
お仕事

育休後 復職後80時間パートで働いています。時間数は減ったのに業務量…

育休後 復職後

80時間パートで働いています。
時間数は減ったのに業務量(業務タスク)が増えていき
育児して、仕事がきついです💦
月末月初の正社員の仕事も少しやることになりました💦

仕事してたら子供のこととか関係ないし
仕事忙しいけど終わってすぐ子ども迎えにいって可愛くて癒されるギャップで
メンタルが💦みなさん仕事量などどうなりました?

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員時短です。
フルのときと比較し業務量を減らしてもらってます。

パートでそんなにしんどいなら転職します💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

育休前後どちらもフルタイムですが、復帰後は圧倒的に作業量増えました😳

一応パートなんですが...😅