※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
ファッション・コスメ

垢抜けたいです。出産してからおばさんになっちゃいました😂服装がダサい…

垢抜けたいです。出産してからおばさんになっちゃいました😂
服装がダサいので、ロールモデルを見つけたいのですが、ブルベ夏の黒髪で骨格ウェーブ、キレイめカジュアルな服装の30前後のインフルエンサーさんご存知ないでしょうか?

あと何をしたら垢抜けできるでしょう?

骨格ウェーブだと、なんかマーメイドスカートを履いた同じような女性が多くて中々目標になる方を見つけられなくて💦

今週はいつも行っている顔脱毛、まつパ、眉毛サロンの予定が入っていて、来週はフルメイクレッスンも受けに行きます。

歯列矯正もしています。

髪の毛は黒髪(地毛)で縮毛矯正をしていて、艶もあると思うのですが、あと何をしたらいいですかね?

ちなみに体型は164cmの51kg、体のラインはメリハリのある方だと思います。

コメント

おさかなりんご

新木優子さんとかどうですか?黒髪骨格ウェーブです!

いろいろされてて凄いです🥺🤍
全然垢抜けてそうですけどね、、、!

育児してると化粧して出かけること減るからおばさん感ましましになりますよね😣笑

私はネイルしたり洋服買いました!
YouTubeでメイク動画見たりして最近のメイク見たり雑誌買って流行りの服調査しました!

• いろ

いろ

そうなんですね!知らなかったです😳
    教えていただきありがとうございます!

本当になんか一気に老けました😂
    産前してた化粧は似合わなくなり、メイク迷子で、出かける頻度も減ったので必然的に化粧腕(?)も落ち、最近はもう眉毛だけ書いてマスクして出かけることも多くて😂

産前着てた服も似合わなくなって、今の自分に何が似合うかわからないのですが、やはりいろいろな媒体から調査するのは大事ですね🤔

コメントいただきありがとうございます!

• 5時間前
⭐︎キャラメル⭐︎

私もブルベ夏の骨格ウェーブです!
私は黒髪より明るい髪色のほうがしっくりくるので、定期的にカラーして、髪質改善と縮毛矯正ででサラサラつやつやストレートにしてます☺️

あとはスキンケアですかね!
肌艶とかほうれい線、クマの有無で老け顔かどうかの印象が決まるので😱
保湿と食生活も大事ですよね🤔

よくインスタで骨格ウェーブって検索して、骨格ウェーブのファッションを紹介してるアカウントとか見てます!

産後老けた感じになるのめっちゃわかります😱

ずっと可愛いと思ってた元ハロプロのアイドルの子も、出産してからのインスタの写真見ると老けたなって思って見てます。
質問とズレますがどんなに綺麗で可愛い子も産後は老けるんだなと、その元アイドルの子を見てちょっとホッとしてます😂笑

ママリ🔰

顔タイプ診断受けてみたらどうでしょうか?
キレイめカジュアルだとソフトエレガントタイプかフレッシュタイプなのかなーと思いました。