※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で オロが中々でません。皆さんはどうでしたか?出てこなかった…

帝王切開で オロが中々でません。皆さんはどうでしたか?出てこなかったらどうしようと不安です 出血もなく🥲

コメント

🤍

私も余りでてないね、って言われて先生が内診の時に広げたりしてました!
それ以外は何もしてなくて大丈夫でした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間が経ち出て来ましたか?

• 9時間前
ママリ

4月に出産したのですが、
私も悪露が出なくて子宮収縮剤飲みました!
その後は出過ぎなくらい塊とかまで出ちゃって心配でしたが、大丈夫とのことでした🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、帝王切開でしたか?昨日健診で 内診しまだ中にあると言われ どうしたら良いか聞いたら 待つしか無いと言われ もし出なかったらどうするか?聞いても待つしか無いからと言われました、、お腹もポッコリしてるし子宮もまだ完全に戻ってないと言われました。
    私も子宮収縮剤のみたいです ちゃんと出ないと熱がでたりとか色々大変みたいです。
    昨日夜から腰にカイロを貼り温めたら茶色出血が少しだけでました。ちゃんと出るか不安です

• 9時間前
  • ママリ

ママリ

帝王切開です!
    3人目で3人とも帝王切開でしたが、初めて収縮が悪いと言われました。
    1ヶ月検診の時もまだ悪露が出たり出なかったりしてましたが、子宮の戻りは良かったです。

そうなんですね😭検診は1ヶ月検診ですか?2週間後の自分の検診ですかね?2週間後(退院1週間後検診)ならまだこれから出るかもしれないけど、待つしか無いという対応は心配になりますよね💦

• 7時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!2週間健診です。助産師さんの診察でもあまり教えてくれなくて先生の診察を希望したけど
    母乳外来を受診してとか言われるし 病院の選択を間違えてしまいました、あまり良く無い病院だなぁと後悔です。

3人なんですね 羨ましいです。私は後1人がギリギリかなぁ高齢出産になるので💦どの位あけてまた妊活しましたか?やはり帝王切開は一年あけましたか?
    腰にカイロをはり温めたら少し出血でました!綺麗に出てくれたら良いけどなぁ

• 6時間前
  • ママリ

ママリ

1ヶ月検診でも戻りが悪ければ、流石に収縮剤使うとか対応してくれると思います🥺

2人目は2歳あけました!3人目は2人目と4年あけての出産です🤰
    一年は空けてと言われました🤔

• 5時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳を飲むのが下手で 私のあげかたなのか?搾乳してあげたりミルク混合で 搾乳をいつもよりやっていたら 子宮が収縮されているのか?たまに痛くてビックリしました。後陣痛って子宮収縮の事ですか?

1年はやはりあけた方が良いんですかね?8か月くらいからトライしようかと考えてます、また帝王切開もこわくて少しまだ恐怖です。

• 53分前