※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ🧸
妊娠・出産

生理痛のような下腹部痛が増え、お腹の張りもある状況。これは前駆陣痛かどうか気になります。

今日からやっと正産期です🥺
1週間くらい前から2.3日に1回生理痛みたいな下腹部痛を感じることがあったのですが、ここ数日毎日1日1回以上は下腹部痛があります。お腹の張りも1日に何回も感じるのですが、これは前駆陣痛というものなのでしょうか?
今も横になってますが下腹部痛があって生理の時の腰の重だるい感じもあって、地味にしんどいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね🥹
前駆陣痛だとおもいます!
私も36週くらいから生理痛のような痛みがありました!

  • ちなつ🧸

    ちなつ🧸

    コメントありがとうございます🥺🌙
    同じ頃からですね😳!はじめてのママリさんはその後何週で産みましたか?😭

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画分娩だったので、39週3日です!

    • 12時間前
  • ちなつ🧸

    ちなつ🧸

    計画だったんですね!
    わたしはずっとビッグベビーと言われ続け、明後日検診なんですがおそらくもう3000gは裕に超えているので、大きくなりすぎたらそれだけ痛みも倍増だろうな、、と不安でいっぱいです😭💦

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👶🏻💖
    私も3000g超えてでてきました!
    不安ですよね😭

    • 12時間前
  • ちなつ🧸

    ちなつ🧸

    はい😭
    早く会いたいですし、早めに出て来てくれたら嬉しいな〜って思ってます☺️💦

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計画分娩だったんですけど、陣クス色々試しました😂😂
    はやく会いたいですよね✨楽しみですね😭💖

    • 12時間前
  • ちなつ🧸

    ちなつ🧸

    わたしもおとといコストコでオロナミンCを箱買いしてきました🤣
    陣クスいろいろ試したいです🤣💪🏻
    ほんとに、楽しみです☺️👶🏻🩷

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子ともに無事に出産できますように🙏🍀*゜

    • 11分前