※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

抱き枕にもなって授乳クッションにもなるCカーブ?のクッションでオスス…

抱き枕にもなって授乳クッションにもなるCカーブ?のクッションでオススメあったら教えて欲しいです_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

コメント

はじめてのママリ🔰

抱き枕にはならないかもですが、授乳クッションはエルゴベビーおすすめです!あれのおかげで授乳なんとか頑張れました😭

• 🐣

🐣

調べてみたらクッションの形がベビちゃんにフィットしそうで、凄く授乳中には使いやすそうでした✨
    産後に購入検討してみます🫶
    ありがとうございます💕

• 5時間前
まむ

エールベベの4WAY授乳クッションを妊娠中から今でも重宝してます!

妊娠中はお腹大きくなってきてからはこのクッションなしでは寝られなかったです😭✨
産後は授乳クッションとして毎日使っていて、生後3ヶ月頃までは吐き戻しが多かったので授乳後の子どもの簡易ベッドとしても使ってました!

• 🐣

🐣

4way😳
    調べてみたら、クッションが色んな形にコロコロ変えられて妊娠中から産後まで使えるのがとても魅力的でした✨

ベビーベッド買うか悩んでいたので、簡易ベッドにできるところにも惹かれてしまいました🥺💕

• 4時間前
初マタ🔰

バースデーの4way枕使ってます!

• 🐣

🐣

カラーやデザインのバリエーションが豊富で可愛いのが多く妊娠中からモチベを維持できそうでした🥺✨

機能性も良さそうで4wayに惹かれました✨

• 4時間前