コメント
ももんが
徐々に元通りになっていくので、産後2週間ならそこまで気にしなくても大丈夫かな?と思います!
わたしも妊娠糖尿病でしたが、今は食後2時間で90くらいまで戻ります!
yaaar
そうなんですね!病院によって違うんですね(*_*)
私も先生からは気にしないでいいと言われたのですが130を見たら気が気じゃなくなっちゃって(ToT)
ももんが
徐々に元通りになっていくので、産後2週間ならそこまで気にしなくても大丈夫かな?と思います!
わたしも妊娠糖尿病でしたが、今は食後2時間で90くらいまで戻ります!
yaaar
そうなんですね!病院によって違うんですね(*_*)
私も先生からは気にしないでいいと言われたのですが130を見たら気が気じゃなくなっちゃって(ToT)
「妊娠糖尿病」に関する質問
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
妊婦健診で毎回尿糖+で妊娠糖尿病疑いだったけど、 75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)をしたら 大丈夫だったって方いますか? 毎回尿糖+になるので、 次回75g経口ブドウ糖負荷試験(75gOGTT)を やることになりました💦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yaaar
朝は90台だったのに昼は130台でびっくりしました(ToT)
OGTTしましたか?私は出産後7週間なので、戻ってない気がして、心配すぎます…(ToT)
ももんが
わたしの方は半年後目安と言われたのでまだやってないです!
体重減量だけ意識していれば大丈夫だと思うから、そんなに神経質にはならなくていいよと言われました!
yaaar
何回もごめんなさい(ToT)
産後どれくらいで血糖値下がってきましたか?
ももんが
1ヶ月過ぎてからはもうそのくらいになってましたよ~!
yaaar
そうなんですね!
夜もまた130台で…
治ってないのかと、かなり凹みます
あんま気にしない方がいいですよね…