※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保活する上で、自宅から何キロ以内のところを見学しましたか?現実的に自転車で通える範囲で考えたら、2km以内ですかね…🚲

保活する上で、自宅から何キロ以内のところを見学しましたか?
現実的に自転車で通える範囲で考えたら、2km以内ですかね…🚲

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅近くはもう入れなかったので、4キロちょいくらいまでは範囲に入れました😂
4.3キロの保育園に自転車で毎日送迎してます!笑

wtnb

私は第一に通勤路から行きやすい場所にあるところを考えていたので自宅基点ではなかったです!
あとは車移動が多いので家から車で近いところがいいなーという感じでした😊

はじめてのママリ🔰

今通ってる保育園が自宅から3キロ弱です。通勤経路上に保育園があるわけでもないですが、電動自転車と時短勤務のおかげでなんとかなってます。フルタイムだったら1.5キロまでだったかなぁって思ってます🤔
うちは行きは旦那が車で送って行くので、車での送迎のしやすさも考慮して、そこの保育園に決めました!