※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子供の成長が早く感じられることについて悩んでいる方いますか?

子供が生まれてすぐの頃は、ママリで1歳とか1歳6ヶ月とかの方を見ると、いいなー早くおっきくならないかなー早くおっきくなって夜通し寝てくれないかなーとかって思ってたんですけど、いざ1歳になると早!!!!!って感じであっという間だなぁと改めて思いました😂

同じように生まれてすぐ他の方のお子さんの1歳や2歳が羨ましいなーって思った方いますか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のころから思ってましたよ🤣
夜間授乳も離乳食もすっ飛ばして1歳くらいにならんかな〜って😂
でも最近はまだまだ赤ちゃんでいてほしいって思うようにはなってきました🍼最後の赤ちゃんだからかな🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思いますよね😂😂
    今思うと新生児期の方が楽でした😂😂

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

頼むから早く「痛い」「暑い」「寒い」を伝えられる年齢になってくれって思っていました😂
2歳の今やっと明確に「痛い」を伝えられるようになりました…
子供の成長って早いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にあっという間です😱
    新生児の頃のほうが楽だったなと今になって思います😂

    • 10月21日
うさぎ🔰

新生児の時に連日一睡もできない時もあり、早く通しで寝れるようになってくれーって思ってました。
でも本当あっという間に大きくなり、早いなーって感じます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですよね🙃
    少し寂しい気持ちです

    • 10月22日
ママリ

わかりますよ!早く大きくなってくれないかなーなんて思っていたらもう10歳…
子どもの成長、あっという間です😂そして私も歳をとる…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10歳!!!
    いずれ子供も10歳になるんだなぁと思うと寂しいです😭

    • 10月22日