※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の息子と名古屋旅行。東山動物園も行きたい。楽しめるか教えて。他のおすすめも知りたい。

4歳の息子の誕生日に名古屋に旅行したいと思っています😊
名古屋港水族館は行く予定であるんですが、東山動物園も気になっているんですが、行ったことある方4歳でも楽しめるのか教えていただきたいです!
その他にもこんなところあるよ〜とおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳どころか、6歳でも楽しんでます💞
名古屋港水族館でしたら、動線的にレゴランドも近くでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    6歳でも楽しめるんですね!!期待大です🫶🏻
    レゴランドも良さそうです!!2日間だと足りなさそうです☺️

• 9時間前
ママ

名古屋在住です✨ 
東山動物園、よくいきます!
見ごたえあって子供も楽しんでいますが少し前に一部リニューアルしたようで土日は結構混んでます! 
港区のレゴランドもおすすめです!
小さい子でも乗れるアトラクションが多く、レゴがそこまで好きじゃなくてもかなり楽しめます!
そんなに広くないので疲れすぎず楽しめます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉
    東山動物園よく行かれるんですね!
    なるほど、、、リニューアルして人気がもっともっと出てしまったんですね!🥹
    レゴのことはそんなに知りませんが、アトラクションが好きな子なので多いのは喜びます!
    疲れすぎずに楽しめるの最高ですね✨🫶🏻

• 8時間前