※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉妹の家泊まれますか?🥹仲の良さにもよると思いますが。長期休み、義…

義姉妹の家泊まれますか?🥹
仲の良さにもよると思いますが。

長期休み、義実家に帰省の際、ホテルを利用しています。

義実家近くに住む義妹(既婚)が、うち泊まりなよと毎年の様に、誘ってくるんですが、泊まりたくないです😖
正直義実家より嫌です。。気の遣い合いやら義妹と合わないやら、何やら、めんどくさそう。。

私にも兄がいますが、兄家族を家に泊めたいと思わないです😂どうしても特殊な理由があったら大丈夫ですけど。薄情ですかね😂

コメント

🐰

無理ですね😇
ホテルならゆっくり休めるけど、義妹の家なんてただただ気を遣うだけでめちゃくちゃ疲れそうなので……

私も妹がいますが
遊びに来るのはいいけど、泊まるのはやめてくれ……と思います!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…疲れに行くようなものですよね…
    実の妹さんでもそう思うんですね!お断りすることあまり気にしない様にします😖!!

• 1時間前
ママリ

仲良くても私も嫌ですね😂

自由にしたい、自分のタイミングでやりたいし子供もいるのでホテルがいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹子供が小さいうちは特に色々気にしちゃいますし、外に泊まらせて欲しいですよね!
    ありがとうございます😭

• 1時間前