※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚指輪の色について夫との意見が異なり、安さも検討中。違う色の指輪についてどう思うか教えて欲しい。

安い結婚指輪がボコボコしててサイズも合わないため買い替えます。
買い替えと言ってもまた安い物です

夫婦で違う色の指輪ってどう思いますか?
他人から見たら同じか同じじゃないかなんて気にしないと思うので、自分目線での意見をお聞きしたいです。

私は結婚指輪として買うなら同じ色がいいのですが、旦那は別でいいと言ってます。
別な理由はそっちの方が少し安いからです😅

普通は結婚指輪って長く付ける物なのでいい物を買う方が多いと思いますが…
値段とかは一旦ナシにして、違う色でもみなさんだったら気にしないかどうか、教えてください!

コメント

ママリ

違う色でも、例えば同じデザインとか同じ石が使われているとか、何かしらリンクするものがあるなら気にならないと思います!
でも全くの別ものだと、、なんかおそろい感がないし結婚指輪っぽくなくて淋しい感じします😭←私の考えです💦

はじめてのママリ🔰

同じブランドの同じシリーズのシルバーとゴールドにしました!
旦那はシルバーが良くてわたしはゴールドが良かったっていうだけの理由です😂
同じシリーズのならお揃いだしいいかな〜って気にしたことなかったです!!笑

はじめてのママリ🔰

うちはデザイン・色は同じですが、旦那はサンドブラスト加工?艶消しみたいな感じで、私は普通の加工なので、見た感じ少し違いがあります。
私は色違い気にしないですし、違う色でもお互い納得してるならいいと思います☺️