※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなきち
妊活

ルナルナの基礎体温と排卵日予測が違うようです。17日と予測されていますが、基礎体温からは13日と思われます。アドバイスをお願いします。

ルナルナの基礎体温グラフと排卵日予測がちがう??

はじめて質問させていただきます…!
ルナルナの排卵日予測が17日になっていますが、基礎体温を見るにおそらく13日かと思いますが…皆さんどう見えますか?

実は今月から初めて妊活を始めたのでまだクリニックに相談や検査もしてません💦
よろしければアドバイスお願いします!

コメント

ママリ

低温期と高温期が二層になってないので無排卵の可能性もあるのではと思いました🥲高温期であればもう少し体温上がっても良いのかなと思います😔

• まなきち

まなきち

回答ありがとうございます!
    実はピルを先月やめたばかりなのであり得るかもしれません💦

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

そうなのですね🥺ピルやめると2、3ヶ月戻るまでに時間がかかることもありますもんね✨排卵検査薬とか使うのもありかもです✨

• 7時間前
  • まなきち

まなきち

そうですね!☺️初めての妊活で焦りすぎてピル辞めた後は排卵すぐには来ないの忘れてました💦来月から様子見ながら排卵検査薬も含めて検討します!!回答ありがとうございます😊

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

ご無理なさらずご自愛ください🥰

• 6時間前
タナ

13が夜更かしやいつもより早く測った等があれば17排卵日のような気もします

• まなきち

まなきち

回答ありがとうございます!
    夜更かし等はなく、測る時間もいつも変わらず…
    おそらく先月までピルを飲んでた影響でわかりづらいのかもしれないです💦

• 6時間前