※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

一人暮らしの父が、発熱からの急性腎不全で大学病院へ行くよう近所のク…

一人暮らしの父が、発熱からの急性腎不全で大学病院へ行くよう近所のクリニックで紹介状を渡されました。

先生からは明日にでも行くよう指示されたようですが、父は仕事が忙しいから来週行くと…

クリニックの方から、父が大学病院へ行くのを渋っていると相談の連絡をもらっており、ひとまず明日私も病状を聞きにクリニックの先生と話すつもりなのですが、
病院から何度も受診を催促されるって、相当悪いってこもですよね…?

そんなに悪いなら、いっそのこと勝手に救急車呼んで大学病院へ搬送してくれた方が安心なのにと思ってしまって😭

コメント

ママリ

いやいや💦
腎不全なら絶対早めに行った方がいいです!もっと悪化してしまう前に説得しましょう😥

• ママリ

ママリ

すぐに命に関わる状態じゃなければ救急搬送はしません

• 3時間前
  • はな

はな

明日きちんと話を聞きに行って、もう一度説得してみます💦

緊急搬送はそうですよね、失礼しました🙇‍♀️

• 3時間前