※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
お出かけ

女友達と、私の年長の息子を連れておでかけ3人で都内、または関東近郊で…

女友達と、私の年長の息子を連れておでかけ
3人で都内、または関東近郊で1泊したいと思ってます!(23区内住みです)私と友人の誕生日が近いのでそれも兼ねてって感じです。
おすすめプランやホテルありますか?
子供含め3人で3〜4万くらいの低予算なので軽くどっか泊まってご飯べて贅沢できたらな〜くらいの感じです!

コメント

ママリ

1人3〜4万円ではなくて、
3人で…ですよね?

今、ビジホでさえ、
1人1.2万円とかするので、
泊まるだけで精一杯かもです💦

日帰りで箱根温泉andお部屋でお昼のお食事などはできるかもですね🙆‍♀️

• ポイ

ポイ

安めのホテルなら1人1万ちょいから2万くらいでいけるイメージでした😂子供は食事代だけという前提で、、普段旅行行かなないので😭もう少し探してみます!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルなら2人でツインで2万くらいで泊まれる所はあると思います(子供は添寝で)
うちは家族で都内に泊まる時はルートインをよく使います。ただ、普通のビジネスホテルなので、朝食を豪華に!とかを考えるなら向いていません。
きれいなところで朝食もこだわってとかだと1人2万じゃ厳しいです😅