※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
子育て・グッズ

夜寝る時に泣くようになった息子について生後10ヶ月の息子が夜寝る際に…

夜寝る時に泣くようになった息子について

生後10ヶ月の息子が夜寝る際につい先週あたりから
ギャン泣きをするようになりました。

それまではネントレをするわけでもなく
お風呂の後ミルクを飲んで布団に行けば
1人で泣かずに寝ていました。

私が布団を囲っているサークルからでると泣き始めるので、寂しいという感覚なんだと思います😭
同じように急に泣き始めた経験のあるかたいらっしゃいますか?

そばにいるといずれ寝るのですが、
遊びたくなるのか寝るのに時間がかかってしまいます😅

月齢が経てば、また泣かずに寝れるようになるのでしょうか?

経験談など、教えていただければ嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もです……。
今現在進行形です。笑

上の子も何回もありました。
何回もありすぎて明確には覚えていませんが、少なくとも

4か月、7か月と1歳ー1歳半は間違いなくありました。
今まで自分で寝れていたのに。
成長したらまたセルフです☺️

まー

うちも上が10ヶ月から夜泣き突然始まりました!
それまではセルフですんなり寝る子でした。
1歳には治ってましたよ!