※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園から持ち帰る、濡れたタオルはその日に洗ってますか?来週からフル…

保育園から持ち帰る、濡れたタオルはその日に洗ってますか?
来週からフルで復帰予定なのです。忙しい日に洗濯しなくってもいいように息子の保育園で使うタオル類や服を多めに用意しましたが、手拭きタオルやエプロンタオルは濡れてるのでその日のうちに洗わないと臭くなるかなと悩んでます。
毎日洗濯するしかないでしょうか?皆さんはどうしてますか?

コメント

もあきゅん

すぐ洗えないときはバケツに水と漂白剤入れてつけてます。

うさうさ

洗濯は全部その日にしています😃でもドラム式なのでほぼ乾燥までしていますが🤣

それでも保育園で濡れたものや泥のついた服は長時間湿ったままだったからか、その日に洗っても若干臭う気がします🥲

仕事後に毎日洗濯するのも大変ですよね🥹

はじめてのママリ🔰

本当すぐカビます😭💦
毎日洗ってますし、オキシクリーンを洗剤と一緒にちょっといれてます!

ミッフィ

その日の夜に洗濯してます🧺におい気になったことないです。