※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

自分のお古(洋服やおもちゃなど)について自分が幼少期に着ていた服や…

自分のお古(洋服やおもちゃなど)について
自分が幼少期に着ていた服やおもちゃをとってあるようで、孫に着せてやあげてと実母が渡してくるのですが、嬉しいですか?
わたしは明らかに使い古しているのがわかるので、新しいものも買ってあげたいですし、ものが増えるのが嫌なのでほしいと全然思いません😥
いらない!と言ったらあからさまに悲しそうな顔をされたので、今後はとりあえずもらって帰って処分しようかとおもっているのですが…。
みなさん同じような経験ありますか?

コメント

ママリ

ありますー、
実母はしませんが義母がしてきます。迷惑ですよねー。
私は遠慮なく、きなかったら処分しますねーと言います(笑)

はじめてのママ

嫌ですね(笑)
貰うだけ貰って処分でいいと思います😅
私の義母なんて、旦那が幼稚園のときに使ってたお弁当箱を使って~と持ってきました(笑)
正直ドン引きしましたよ、臭いも無理だし絵柄も趣味じゃないしなんなら絵柄消えかけてるし、こんなぼろぼろのお弁当箱、使うわけないやんって思いました😂