※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
²⁴
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出ましたが、陽性かどうか不安です。高温期10日目でフライングかもしれませんが、心配しています。

妊娠検査薬出ます🙏🏻
高温期10日目 です!
そわそわしてしまいフライングなのは承知してます😵‍💫

1分経たずで線が出てきて動揺してるんですが
これは陽性で合ってますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!!
陽性で合ってます🫶🏻
私も高温期10日目で同じくらいの濃さでした🫶🏻

• ²⁴

²⁴

わあ😭ありがとうございます😭!
    フライングで検査してる場合妊娠検査薬は次いつ検査した方がいいんでしょうか?

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは心配症すぎる性格なので、お金はか買ってしまいますが2日に1回やっていました、、笑
    ですが、お金もかかってしまうので生理予定日でも大丈夫だとおもいます🫶🏻

• 16時間前
  • ²⁴

²⁴

私も心配性なんですけど
    なんせお金がかかるからどうしようかなとでも線なくなってたら、、とかフライングした私が悪いですが不安になりますね😭笑

ちなみになんですが
    生理予定日から1週間過ぎたあたりに病院に行くで大丈夫でしょうか?早すぎますか😱?

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬安いものじゃないですもんね、、笑
    フライングする気持ちめっちゃわかりますよ、、!!!待てない性格と心配症の性格恨んでます笑

生理予定日1週間後だと胎嚢みえるか、、?くらいなので、2週間ほど待ってからの方がいいと思います!!そこまでどきどきですが、早く行って胎嚢見えないってなるとそれもまた不安になってしまうので😫💦

• 3時間前