※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜中の雨
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる子どもに使用するドライヤーを探しています。赤ちゃん…

もうすぐ1歳になる子どもに使用するドライヤーを探しています。
赤ちゃんドライヤーもいいけど、できれば私も一緒に使用したいです。
現在はPanasonicのナノケアを使ってるのですが、夫が洗面所にコードを固定しているため、リビングでも使用したく2台目検討中です💦

おすすめ、またはこれ使ってるよ、を教えてください。

コメント

マーマリン🔰

うちの子も毛量多めでよくドライヤー使ってます😂

クレイツ イオンの黒いドライヤーめちゃくちゃおすすめですよ!✨
美容院でもよく使われてて髪にもいいし、温度が40度から120度まで20度刻みで変えれるのでこどもも熱くなく使えますよ🙌
しかも安いです!1万円台です。