精神科や心療内科に行ったことのある方教えてください🙇♀️最初はチェッ…
精神科や心療内科に行ったことのある方教えてください🙇♀️
最初はチェックリストとかしたりしますか?
それとも最初から先生とお話でしたか?
- 海(3歳1ヶ月, 4歳4ヶ月)
アパレル勤務ママ
長男妊娠中に精神科行ったことあります!
問診票書いてから先生とお話しでした。
はじめてのママリ🔰
最初にチェックリストしてから先生とお話しでした!
ミッフィ
病院によります。
チェックリストするところもあれば先生とのお話だけのところもありました。
コメント