※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後6ヶ月の夜泣きについて😂毎日1〜2時間おきに起きて、正直しんどすぎ…

生後6ヶ月の夜泣きについて😂

毎日1〜2時間おきに起きて、正直しんどすぎます ; ᴗ ;
深夜ドライブをしている方の大変さには足元にも及びませんが、それでも新生児よりも声もパワーもアップしている現在の夜泣きがこんなに大変だとは思いませんでした。。

少し前までは、夜にミルクをあげたら朝までぐっすりだったので突然の夜泣きに戸惑っています💦

対策などあれば教えていただきたいです!
また、寝るまでに合計5〜6時間寝てしまっているので、それも寝ない原因なのかなと😭

どれくらいから夜泣きが始まって、いつぐらいに落ち着いたかお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

みゆ

全然参考にならないですが、うちも6ヶ月になったら夜中3回ほど泣くようになりました🫠💦
うちも前まではミルク飲んだら、夜中一回起きるかどうかだったんですが、、

睡眠退行ですかねぇ😢
うちもお昼寝は多分合計4〜6時間(その日によって)してます😣

夜泣きまだ終わってなくてなんのアドバイスもできずすみません😭

はじめてのママリ🔰

上の子のときは1週間未満でおさまりました!
そして下の子はまさに同じ状況です😇今までは夜中1回だったのが3回起きてきます😇もう1週間以上続いています…😇夜の就寝まで3時間くらいしか寝てませんが、夜起きてきます😇