※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性を気持ち良くさせる、エッチのスキルを上げたいのですが、どうすれ…

下系失礼します。

男性を気持ち良くさせる、エッチのスキルを上げたいのですが、どうすればいいですかね?
東京ではそういうセミナーみたいなのがあると
しみけんさんのYouTubeで見ましたが、子持ちで遠方なので行けないです。

知人男性とは今後気まずくなるから無しでお願いします。

旦那は妻だけedで嫌がられるので無理です。

もう風俗かそういう人らと会うしかないかもですが、
危険のない身の安全は保証されるところがいいです。


コメント

3猛獣ママ

学んでも実践を旦那さんで出来ないのが、なかなか難しいですよね😭💭

私は、YouTubeとかで男の人がいいところとか動きとか見よう見まねで旦那で実践して色々新しいことにチャレンジしています🙌
んー、難しすぎますね💭💭

ママリ

学んでどうしたいかですよね😅
ご主人のEDは奥様のスキル不足によるものなんですか?

アマアマ

EDは言い方が悪いですが
病気なので
性的な興奮以外の原因もあったりします。
EDって診断されたならってことですが。

ただ、そういう知識が欲しいということなら
YouTubeや本、お金があるなら少し高めの風俗嬢を呼んで(ホテルとか)話を聞くっていうのもいいと思います。