※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

Panasonicのギュットに前後乗せで乗っているのですが、フロントチャイル…

Panasonicのギュットに前後乗せで乗っているのですが、
フロントチャイルドシート は写真のものを使ってます。

前には1歳の子が乗ってるのですが、
前って狭くないですか!?😂

1歳にしてぴったりというか、
ベルトするとききつくてこれ2歳3歳も乗れるんか?って思って…笑

みなさんどうですか??🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットではないけど同じもの使ってます😊
もうすぐ4歳ですが乗れてますよー!

  • らら

    らら

    ほんとですか!?😧ベルトするときとか前の手すり邪魔じゃないですか?😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦に伸びてお腹周りすっきりしてきたので平気ですよ😊
    上のお子さん乗れませんかね?
    うちの子もかなりぽっちゃりさんだったんですが、それでも痩せたので笑。

    • 2時間前
ます

うちもヤマハで同じような感じですが長男も乗れます。


持ち上げるのしんどいですが。

  • らら

    らら

    ほんとですか!すでにサイズがぴったり。。

    • 2時間前
まま(24)

うちもぎゅっとですが
上の子前乗りです!