※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

みなさんお昼ご飯、夜ご飯の献立ってどうやって考えてますか?🥺正直、実…

みなさんお昼ご飯、夜ご飯の献立ってどうやって考えてますか??🥺
正直、実家にいた時によく出ていたおかずとかしか思い出せずまたこれ!?みたいなのばっか作ってしまいます😂

なんかいいアプリとかサイト無いかなあ😔

いつもはクラシルで家にある野菜を検索ワードの所に入れて良さそうなの作ってるんですけどもうちょっといいの無いかな、、とワガママが😂

コメント

2児のママ

クラシルか、インスタやTikTokで流れてきて美味しそう!作れそう!っての作ってます✨️

• あ

それ良さそうですね!!!
    私も参考にしてみます🥺🙏🏻ありがとうございます!

• 3時間前
あっしゃー🔰

レシピはPinterestで検索してます~!
COOKPADやNadia、クラシル、楽天レシピ、ブログサイトなどなど、いろんなアプリやサイトのレシピが出てくるので重宝してます!✨️

Pinterest使えなくなったら ごはん作れません😇笑

• あ

なんと!!!Pinterestって写真調べれるやつですよね!?そんな方法思いつきませんでした😳既に入っているアプリなのでこれからどんどん使っていこうと思います!!笑
    めっちゃいい事を聞きました笑ありがとうございます!!🙇🏼‍♀️

• 3時間前
さくら

同じく同じものばっかり…
子供に合わせると、どうしてもそうなっちゃいますよねぇ😅😅

私はLemon8ってアプリで探したりします😉レシピだけじゃなくて、美容とかヘアアレンジとか、エクササイズとか、旅行とかいろいろ見れるので、ついついずっと見ちゃいます✨

真空🔰

レシピはインスタかクックパッド見てます😊
料理が好きじゃないので、いつも同じメニューばかりです💦
下の子が生まれてからコープを取り始めたので、すぐ使えるやつを買ったりしてます😁
意外と家族には高評なので、安そうなやつを買って出してます(笑)