※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家事・料理

野菜の値段が高騰して困っています。賃金も上がらないので買い物がつらいです。

野菜めっちゃ高くないですか?😂😓

ほうれん草298円とか え?
2年前くらいは98円くらいだったのに、、

きのこ類も100円くらいで買えてたのに余裕で100円では買えない、、

しょーもない野菜買っただけで余裕で1000円いくのこわすぎる、、
賃金は上がらんしどないなってんねん..

すべて値上がりすぎて萎えますね、買い物。

コメント

しょうママ

ほんと野菜全然買えないです😂
前とおんなじように買い物してレジ行って金額みてびっくりします😮‍💨💥

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよねー、、😂😓
    野菜どうしてますかー?
    仕方なく買いますか?💦

    • 9月26日
ママリ

野菜高いですーー!!!
葉物とかもう買えないレベル😂

毎年この時期キノコだけは安いはずと思ってたんですけど、今年はそのキノコすら値上がりしてて、スーパーに行く回数が減りました😂
行かなきゃなんですけど行く気にならなくて💦

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ですよね、葉物異様に高い!!
    脇役みたいな顔してるのに主役並みの値段しますよね..
    野菜どうしてますか?高くても仕方なく買いますか?💦

    きのこすら味方じゃなくなってますよね、、
    私もスーパーいくの嫌気です💦
    でも行かないとじゃないですか?
    行く回数減ったとありますが買い物はしなきゃですよね?😂😓

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    今、生のお野菜はほんとに買わなくて…冷凍のほうれん草、インゲン、ブロッコリあたりをチマチマ汁物とかに入れて、野菜摂った気分でいます😂

    スーパーほんと行きたくないですが行かなきゃなので、憂鬱ですけど行きますよ〜🤣

    • 9月26日