※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

枕の汚れと乾燥で悩んでいます。新しい枕を検討中です。皆さんはどんな枕を使っていますか?

みなさん枕どんなの使ってますか??

ずっとニトリの肩まである大きめの枕を使っていました。最近同じシリーズに新しくしたのですが(低反発)下の子も使って寝てる事があり、すごく汗かくし、中のクッションが白いうすい布越しですが汚れが目に見えて汚いなーと思い💦(中のクッション→うすい白い布→カバーです)
汗なのか、もしかしてカビだったらイヤだと思い💦
外のカバー以外は洗濯不可なのですが自己責任だと思い洗いました。

分かる方はわかると思うのですが、乾きません。笑
大きいこともあり、しっかり水を出して干したつもりが外干し2日目の今日でもしぼれました、、
そしてうすい白い布もところどころ黄ばんでしまいました。
乾かないとなると雑菌も気になるし、処分しかないのかなあ、、と思ってます🥲🥲

明日ニトリ見に行こうと思っているのですが、みなさんはどのような枕使ってますか??💦

コメント

みー

前は同じくニトリ使ってましたが今は授乳クッション使わなくなったやつを枕にしてます🤣