※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

0歳から1歳以上まで長く着られる服(女の子)を探しています。ひとつ見つ…

0歳から1歳以上まで長く着られる服(女の子)を探しています。

ひとつ見つけているのは、MARLMARLのチュチュです。

同じように、成長しても長い間楽しむことができるお洋服を何かご存知でしたら、教えてください。

コメント

らびっと

ポンチョだと、長く着れると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    冬場はポンチョありですね。

• 2時間前
ふふ

女の子ならワンピースは長く着られると思います。ノースリーブにして、冬は下に長袖を着ればよいです。

パンパンチュチュのチュチュをもってますが、歩けるようになるとよちよち歩く度にゆれて、かわいいですよ。

個人的にポンチョは防寒にならないと思うので、着させてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンチュチュ、調べてみました!カラフルでフワフワで可愛いです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ハッカベビーやgelato piqueのかぼちゃパンツが70-80のサイズ表記だったので3着買って着回してました!1歳半くらいまで着れてましたよ☺️