※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚なんてさせない、家系にもいれない!子供産ませない!と6年間反対され…

結婚なんてさせない、家系にもいれない!子供産ませない!と6年間反対されてた元シングルマザーです。
(当時2人とも19歳)

6年越しに結婚することをお話させて頂き
OKを頂いたため夏に入籍をしました。
結婚の挨拶で義実家へ伺ったら怖かったイメージが
「これからおじいちゃんだよ〜よろしくね〜😄」
と旦那である息子も初めて見たと言ってたくらい笑顔で笑

息子にお菓子沢山持たせていただいて…笑
あんなに反対されてたのに息子のためにお菓子やジュース買いに行ってくれたんだ。と思ったらなんだか嬉しくて🥲

私と息子の名前を覚えたいから!と漢字とフリガナを紙に書いてくださったり、、あまりにもこの6年間の変化にびっくりしました😂

やはり年齢が若かったから反対されてたんですかね🤔

コメント

さなちん

家系にも入れないなんて酷いこと言ったくせに手のひら返し怖過ぎますね😅
なんかたくらんでそうです。
男の子だしうちの後継に、とか思ってそう
6年間も関与せず1番大変だったときに味方せず大きくなってから
ひょこひょこじぃちゃんだよ〜は
初めてのママリさんに失礼ですよね😢
旦那さんは6年間気にかけてくれてたんですか?
必ず一緒になろう、と。
駆け落ちもせず親御さんの気持ちも考えておられてえらいですね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに手のひら返しですね!笑
    バカのように喜んでましたが義父の言動ムカつきますよね🤣

この結婚の話を何ヶ月も説得してそれでも反対されてたら駆け落ちしかないと思ってたそうです😂

• 3時間前