※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市から四国のアンパンマン列車に乗りたい女性が、車で行くか置いていくか、停めて電車で往復するか、どの区間で乗車するか相談しています。11月初旬に休館のため、早めに行きたいそうです。

大分市から四国のアンパンマン列車に乗りに行きたいと考えています!佐賀関から船かなと思っているのですが、いくつか教えていただきたいです。

①車で行くべきか車は置いていくべきか
②車で行った場合、どこかに停めて電車で往復?
③どの区間での乗車がおすすめ?

11月初旬からアンパンマンミュージアム休館らしいのですが、それより早くに行ければアンパンマンミュージアムにも行きたいです🥺

アンパンマン列車や高知のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆっち

高知のアンパンマンミュージアムに行くならば、岡山-土佐山田間の南風のアンパンマン列車が一番効率がいいかと😊
四国から乗るなら岡山ではなく四国に入ってすぐの所で乗ればいいと思います。
アンパンマンミュージアムの最寄駅は土佐山田駅です。そこからアンパンマンバスが出ているので時間が合えばそれに乗ってみてください!アンパンマンミュージアムのすぐ近くまで行けます😊